今パッチついて

パッチが変わって2日が経ちましたね

まだまだ分からないことばかりですが今回の変更で一番大きいのはやはりキルボーナスですね

序盤でも確実に200ゴールドが入り、ファーストブラッドでは300ゴールドも入ります

逆に終盤キルボーナスで巻き返そうとしても基本は200ゴールドなので1キルだけでも取ってレーンに金を集めようといったことができず、巻き返すことはかなり難しいです

そして、再序盤に真ん中の回復ミニオンを取り合うことから超アーリーTPHX向けパッチへと改悪したと言っても過言じゃないでしょう

再序盤に戦うのでサムエルやコシュカなどは一周目は弱いです、スキルが1つしかない状態で戦うのはかなり厳しいと思います

再序盤に大体の試合の流れは決まるのでピック、動きがかなり重要です

色々なヒーローを考えていますがまだまだ分かりません

ファーストブラッドについてですが300ゴールドはえげつないです

逆にアシストでは全くゴールドが入らないのでロームがファーストブラッドを取るのは極力控えましょう

序盤のキル、そして中盤のスノーボールが今パッチの勝ちの流れです

ビルド差、レベル差がある状態で集団戦に勝つのは至難の業でしょう

1度のジャングル全狩りで試合の流れは一方的に決まると思います

そしてキルをキャリーに集めることが勝利への近道となるでしょう

 

また、初手ヴォックスをたまに見かけますが、僕はあまりお勧めしません

色々な情報をまとめて次回のブログでお会いしましょう