各キャリーのビルドパスについて#1

今回は各キャリーの定番のビルドを書いていこうと思います

 

 

まずはアダージオです

f:id:oziityan0504:20170114013135j:image

f:id:oziityan0504:20170114013233j:image

初手はスイフトシューターとオークハートで始めます

序盤は敵のヒーローを射程外から殴り続けてヘルスが減ったら自分を回復するという戦い方がいいです

序盤のヴォックスはこれだけでほぼ何も出来ないでしょう

敵へのプレッシャーを上手くかけてレーン上で有利をとりましょう

中盤オルターカレントとブロークンミスが出来たらとにかく防具を積んで固めます

敵を燃やすことができればこの二つの武器だけで充分火力がでるので固くして相手にとって面倒臭いキャリーになりましょう

このヒーローのカウンターはクラル、アルファ、スカイ、セレス、サムエルなどの張り付くヒーローやスキルショットを当てられるヒーローです

ブリンクがないのでその辺はプレイヤースキルで頑張るしかありません

このヒーローとはオゾがすごく相性がいいです

オゾのヒーロー能力は回復、バリア、強化体力などが15%~30%増加なのでアダージオの炎の賜物での回復量は凄まじいです

 

 

 

次はバロンです

f:id:oziityan0504:20170114014041j:image

f:id:oziityan0504:20170114014451j:image

最初にジャンプジェットでタレットの辺りから中央へ飛ぶと相手へのハラスでいい感じに始まります

最初にヤマアラシ迫撃砲をあげる派とジャンプジェットをあげる派がいますが、ぼくはそんなにバロンをつかわないのであまり自信が無いです

終盤は射程をうまく使ってジャンプジェットで壁を越えたり距離をとったりしながら超火力を叩き出しましょう

相手によってイージスをメタルジャケットに変えてもいいと思います

このヒーローはBFやアルファなど何度もブリンクを使えるヒーローをピックされると非常に面倒臭いです

 

 

今回は二つのヒーローについて掘り下げてみました

次のパッチでまた新しいメタが生まれると思うのでまた他のヒーローについても書いてみたいと思います